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シミ対策には色の濃い野菜を!!

シミを消すためには、濃い色のお野菜をたくさん摂ることが望ましいってご存知でしたか!?
内面からキレイを心掛けるのであれば、絶対的に食生活を見直すべきです。
お菓子やコーヒー、自分が食べたいものだけを食べて生活をしてるようでは、
シミとはなかなかおさらばできません。
代表的なところでは、ニンジンがありますよね。
ニンジンは特にジュースにも使用されるほど栄養価も満点です。
あとは、人参と言えばβカロチンですね。
βカロチンには抗酸化作用はもちろんのこと、美容にはかかせないビタミンAを必要なだけ
体内に作ってくれる作用もあります。
続いては、年中おいしいかぼちゃ!
かぼちゃにはビタミンC、βカロチンの他にも老化を防いでくれるビタミンE,
抗酸化作用のあるポリフェノール、食物繊維も豊富です。
続いて、マヨネーズで食べるとおいしいブロッコリー!
ブロッコリーのビタミンC含有量はレモンの2倍もあるんです!
びっくりですね!!
その他、βカロチン、葉酸、ルテイン等、美容に良い成分もたっぷり!
特にルテインは網膜に対しての抗酸化作用がありますので、デスクワークの方、PCやスマホをよくお使いになる方は、目の老化を防ぐ効果も期待できます。
あとは、胡麻和えなんかでもいいですね!ほうれん草があります。
ほうれん草にはかぼちゃと同じ若返り成分がたっぷり含まれています。
また、ほうれん草には鉄分も豊富なので、貧血気味の女性は積極的に摂りましょう。

シミ防止 食べ物

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